2016年3月26日土曜日

自宅でお料理教室

今ご自宅でお料理教室やサロンを開く方がふえています。ekreaでもこれまでパンやフレンチ、テーブルコーディネートなど様々な教室のキッチンづくりに携わらせていただきました。

そこでこのたびホームページに「自宅でお料理教室」というページをつくりました。



現在、パン教室とフランス家庭料理&テーブルコーディネートサロンの2例を掲載しています。
すべて実際のレッスンの風景ですのでキッチンをどのようにご使用いただいるかぜひご覧ください。

既に撮影済みの教室も順次掲載いたします。



        【テーブルコーディネートスタジオ】
                        



        【中国茶】




        【フランス料理】



どのお教室も先生のセンスがあふれる素敵なキッチンです。将来自宅で教室を開くことを検討している方はもちろんですが、現在新築やリフォームでキッチンづくりをご計画中の方にもご参考にしていただけると思いますので、掲載を楽しみにしていてください。(エクレア)




0 件のコメント:

コメントを投稿