2016年4月28日木曜日

小石川の隠れ家レストラン


4月も残りわずかとなりましたが、先日エクレアスタッフ全員で恒例の期初の食事会をしました。

場所はショールームから歩いて5分の住宅街にある『In Bosco』という小さなレストラン。今年の1月にオープンしたばかりの新しいお店です。




初めて伺うお店でしたが、お店のコンセプトである「最高のプレゼンテーションでお客様の笑顔を創る、そんなワクワクするレストラン。」という言葉にひかれ予約をしました。

エクレアのスタッフは出勤シフトも様々で、現場や打ち合わせに日々忙しく過ごさせていただいているため、全員そろって食事をするのはとても貴重な時間です。写真はお料理が出てくるのを楽しみに待っている様子です。店内はまるで家にいるような落ち着いた空間でした。(皆リラックスしてますね。)





オーナーの渡部さんは北海道出身だそうですが、食材には強いこだわりをお持ちで、生産地に赴き、自らの目で選んだ食材を、丁寧に調理しています。選び抜かれたワインもとても美味しかったです。








お料理の美味しさ、センスの素晴らしさはもちろんですが、お店のコンセプトどおり、みんなが笑顔になり、次は何が出てくるのかな?とワクワクさせてくれる最高のおもてなしにとても感動しました。

私たちもものづくりに携わる者として、お客様にもキッチンづくりをとおしてワクワクしていただき、お作りしたキッチンで笑顔のあふれる暮らしをお届けしたいなとあらためて感じました。今期もスタッフ全員一丸となって頑張っていきたいと思います。(エクレア)





0 件のコメント:

コメントを投稿