2016年5月23日月曜日

ご来店ありがとうございました。


先日5/21(土)に開催された1日だけの『ショップ茗荷谷界隈』
当日はお天気にも恵まれはたくさんのお客様にご来店いただきました。





この日はショールームのドアも一日開放し、外にはメニュー看板も出してまるでカフェのよう。
いつもと違うエクレアショールームに、「前から気になっていて、一度ショールームに入ってみたかったんです。」と興味を持って入店してくださるお客様がたくさんいらっしゃいました。

当日は目の前の教育の森公園でフリーマケットを開催していたこともあり、お昼時にはショールーム前にたくさんの人が。










いつもはキッチングッズを展示している棚に、各店舗選りすぐりの美味しいお菓子やパンがたくさん並びました。

今回、茗荷谷界隈プロジェクト様のお声掛けにより、ショールームでこのようなイベントを開催することができ、とてもよい機会になりました。また、美味しいお菓子やパンをショールームにて販売してくださったマールツァイトクネーテンポルトボヌールレセンシェルのスタッフの皆様本当にありがとうございました。

このブログでも何度もご紹介していますが私たちは「茗荷谷」という場所がとても好きで、これからもエクレアのお客様はもちろん、地域の皆様に喜んでいただけるような催し物に地域のお店の方と協力して参加させていただきたいと思いました。

ご来店くださったお客様、そして今回お世話になった皆様、ありがとうございました。(エクレア)


0 件のコメント:

コメントを投稿