2016年5月30日月曜日

素敵なお土産Part2

現在こだわりのオーダーキッチンをお打合せ中のI様。

先日のサンドイッチに続き(→「素敵なお土産」)、一昨日の土曜日は「ガンモバーガー」をお持ちくださいました。




ガンモバーガーの作り方は…
市販のガンモを冷凍→ゆがく→フライパンで焼く→水分とばす→フライパンで焼きながら具材をのせる→蒸す
まるで実験のような工程です。
具材はツナ、ピーマン、ピクルス、オリーブ、チーズとお馴染みの味なのにはじめての食感にびっくり!!
ヘルシーだけど満足感のある逸品でした。






その他、ストウウ゛鍋の低温調理で作った「煮豚」。
やわらかくてほんのり五香粉が香る優しいお味でした。





「キャベツのアーリオーリオ」は新鮮なキャベツの食感とニンニク、唐辛子そして…シークワーサーが絶妙にマッチしたこちらも絶品。
I様のお料理は火加減(温度調節)にこだわった芸術作品です!!

スタッフと盛り付けや写真撮影に盛り上がり。その後皆で食して更に大盛り上がりでした。
I様ご馳走様でした。

勿論、肝心なキッチンのお打合せも素材等が決まり着々と進んでおります。(上田)

0 件のコメント:

コメントを投稿