2016年7月28日木曜日

巨大オブジェの正体は?



毎年のことですがお盆休みも近くなり、キッチン工事も忙しさを増してきました。

ところで先日、現場に向かう途中、神宮前交差点で信号待ちをしていました。ふと横を見ると有名なファッションビル「ラフォーレ原宿」の前に無数の風船で作られた巨大オブジェが。

夏のバーゲンセール終盤ということもあり多くの人の目を引き付けていました。一体どのようにして作っているのだろう?・・・と思いながら現場に向かいました。



すると翌日同じ場所でふと横を見ると「まあ、何ということでしょう!街路樹が出現しているではありませんか!」ということで「なるほどね~」と感心しつつ妙に納得して現場に向かいました。(近藤)








0 件のコメント:

コメントを投稿