2016年7月4日月曜日

新しい扉材を展示しています。

本日ショールームの展示を一部リニューアルしました。


中央の引戸収納をリニューアルしました。


木目の扉というと従来は節などが入らず、木目方向もきれいにそろったものが好まれましたが、最近は節やヒビがある方がかえって「天然木らしい」ということで、良い意味で荒々しい質感の素材をお探しのお客様が増えてきました。

そこで今回、ナラ材の厚突の扉材を発売します。通常の2~3倍の厚みの突板ですので、表面の質感はより天然木に近いものがあります。

今回はアンティーク塗装を施しておりますが、クリア塗装ですとより天然木の雰囲気がでます。

写真ではなかなか質感が伝わりづらいので、ぜひショールームにてご覧くださいませ。(エクレア)



0 件のコメント:

コメントを投稿