2016年9月17日土曜日

蛇口から炭酸水『GROHE Blue 』


南青山のグローエショールームに展示してある『GROHE Blue 』。
この商品の最大の魅力は蛇口から炭酸水が出るんです。
 
以前からずっと気になっており、炭酸好きの店長と先日ショールーム見学へ行ってきました。
 


 

 
さっそく試飲させていただきましたが、とてもよく冷えていて美味しく、蛇口から炭酸水が出ていることに少々感動しました。
 
もったいないので、蛇口はすぐに止めたくなります。(笑)
 
 

 
左のレバーをひねって炭酸の強・弱、浄水を選ぶことができます。
切り替えと同時にレバーの色も変わりました。
 

 
炭酸水は日本でもここ数年流行っていますが、炭酸水を蛇口から出してしまうという発想は、お水のように飲む習慣のあるさすがドイツならではですね。
 
 
発売は秋頃を予定しているそうです。(幡野) 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿