2016年12月28日水曜日

今年もありがとうございました。


本日エクレアは仕事納め。スタッフ全員でショールーム・事務所の大掃除でした。


ステンレス扉のキッチン。今年もたくさんご提案させていただきました。

1年間打ち合わせで大活躍してくれた展示品のキッチンも、今日はスタッフがピカピカに磨きあげ、新品のようにキレイになりました。

来年もショールームへご来店・ご相談いただいたお客様にご満足いただけるキッチンをご提案できるようスタッフ一同頑張っていきたいと思います。

今年1年ご来店いただいたお客様、ご納品させていただいたお客様、そして長くエクレアキッチンをご愛用いただいているお客様、ありがとうございました。

来年もエクレアキッチンをよろしくお願いいたします。
不定期ではありますが、、、ブログも更新していきますのでぜひご覧ください。
(エクレア)


追:年始は1/6(金)より営業いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿