2016年12月20日火曜日

Pinterest(ピンタレスト)でイメージの共有

最近つくりたいキッチンのイメージを伝えるためPinterest(ピンタレスト・画像を集めるツール)の写真を見せてくださるお客様がふえています。


日本はもちろん海外のキッチンもたくさん見ることができます。


私もPinterestを見るのが大好きで、自分が好きなキッチンはもちろん、お客様にご提案させていただきたいなあと思うキッチンや便利そうな収納など、日々自分なりに写真を集めて分類しています。

先日ご来店いただいた背面収納をご検討中のお客様もPinterestで好きなテイストの写真を見せてくださり、「あっこのキッチン私もピンしました~。このタイルと扉の色の組み合わせ素敵ですよね。」とお話が盛り上がりました。

Pinterestで自分の好きなキッチンを集めていくと、かなりイメージが固まると思いますので、私たちプランナーとのイメージの共有に今後Pinterestなどでイメージをお伝えいただくのも有効かもしれませんね。(塩田)

0 件のコメント:

コメントを投稿