2017年2月2日木曜日

「魚焼きグリル=トースター」です。


トースターが壊れて約3年。

最初は新しいものを買わなければ、と思っていましたが魚焼きグリルで焼いてみたところ意外に便利でそのままトースターとしても活用しています。
魚も頻繁に焼いているのですが、匂いは全く気になりません。

私の家のグリルはタイマーがついていないため、目を離すと"真っ黒焦げっ"になってしまったことも多々ありましたが、、、今ではキッチンタイマーを使って焼き時間を管理しています。

最新のガスコンロはグリルの部分に「トーストモード」もついているので、グリル部分をトースターとして更に便利に使えるようになっています。以前は魚を焼くだけの場所だったグリル部分の進化がこれからも楽しみです。(塩田)

Bミューダも使ってみたい、、でもグリルで焼くトーストもなかなかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿