2017年3月15日水曜日

ご来場ありがとうございました。

本日はショールームでBOSCHの食洗機お披露目会とエクレアキッチン&エクレアパーツの新商品発表会を行いました。

エクレアキッチンでは今回新しい框と、新しい仕上げの扉を計18種類展示させていただきお客様からもご好評をいただきました。
これからキッチンをご検討のお客様にもぜひご提案させていただきたいと思っております。




3月のお忙しいなか、正午より夜8時まで多くのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました。スタッフ一同心より感謝申し上げます。
(エクレア)


好評だった当日のお料理は「旅するコンフィチュール」違克美さんにお願いしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿