2017年5月16日火曜日

ガゲナウのビルトイン冷蔵庫

食洗機やオーブンなどビルトイン機器は種々ありますが、冷蔵庫をビルトンするとキッチンもかなり違った印象になります。

ガゲナウのビルトイン冷蔵庫は人気です。


国産ではかつてPanasonicがビルトイン冷蔵庫を販売していましたが、残念ながら現在では廃番になってしまいました。

惜しまれつつ廃番に・・・。


先日キッチンをご納品したお客様も冷蔵庫はビルトインタイプをご希望で、ガゲナウの冷蔵庫と冷凍庫、2台並べて設置させていただきました。


内部はステンレス。


やはり実際に現場に納品してみると、おさまりの美しさに圧倒されます。
更に中を開けるとオールステンレス。単に見た目だけでなく、中に入れた食料をしっかり冷やすためだそうです。
機能性もさることながら、とにかくカッコイイ!ガゲナウの冷蔵庫でした。(塩田)


0 件のコメント:

コメントを投稿