2017年6月2日金曜日

色々な扉があります。

エクレアでは框の扉や、突板の加工扉もおすすめです。

今度ご納品予定のキッチンは、このような面材の組み合わせになりました。

 

 
右下は人工大理石のカウンターで、その他は扉のサンプルです。
 
フローリングのように見える右上の物も、突板貼の扉のサンプルです。
サンプルの仕上がりがとても良く、キッチンとして出来上がるのが楽しみです。
お施主様にもきっと喜んでいただけるのでは、と思います。

ショールームには、他にもバラエティに富んだ形状、仕上げの扉サンプルを展示しています。
ご来店の際は、是非ご覧ください。(宇多)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿