2017年6月13日火曜日

ペレ信子さんのテーブルコーディネートレッスン②

先月に引き続き、今月もエクレアショールームにてペレ信子さんのテーブルコーディネートレッスンが開催されます。

先月開催された第1回目のレッスンでは「基本のテーブルセッティング&ルール」をテーマにまずはテーブルコーディネートの基礎を教えていただきました。

そしてレクチャーの後は実践です。エクレアショールームにあるたくさんの備品の中から皆さん思い思いにコーディネートしていただき、写真のように様々コーディネートが完成しました。スゴイ!これにはペレ信子さん、エクレアスタッフも感動でした。




一般のご家庭にないような食器や、小物を使って授業をするところも多いそうですが、ペレ信子さんはどのご家庭にあるもので、明日からすぐに実践できるコーディネートを教えてくださいます。今週末のレッスンも楽しみです。(エクレア)

追 6/17(土)10:30~12:00はレッスン開催中のため、ショールームのご見学・お打ち合わせは12:00以降とさせていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿