2017年9月28日木曜日

ショールームめぐり

昨日はエクレアスタッフ全員でショールームめぐりでした。

今回は輸入機器をメインに、1.ミーレ(目黒)→2.DELTA・BRIZO(ロッキーズ/表参道)→3.ASKO(ツナシマ商事/南麻布)→4.ガゲナウ(東麻布)の4つのショールームに伺いました。

ここ数年エクレアでも輸入機器を希望されるお客様が多いです。
以前は水栓金具や食洗機が中心でしたが、最近はオーブンやグリルなど調理器具の採用が増えています。各メーカーの方も「最近、一般のお客様のご来店がとても増えています。」とおっしゃっていました。以前に比べて、輸入機器が本当に身近なものになったのだな感じました。

輸入機器はまず自分で触れてみないと良さもわからないので、ぜひショールームで実物に触れていただくといいですね。どのショールームも電気・水・ガスが敷設されていて実際に使うことができるようになっているので、見た目だけでなく使い勝手も十分確認できるようになっていました。
スタッフの方も、商品について詳しく教えてくださるのでぜひ色々と質問をしてみてください。(エクレア)

ロッキーズさんのショールーム。同じ空間にレストランがあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿