2018年3月13日火曜日

「ステンレス×木目」のキッチン

今日はキッチンのお引渡しでした。

最寄りのバス停から現場まで少し歩くのですが、今日は外も暖かく花粉症と無縁の私にとっては最高に気持ちのよい道のりでした。(現場に出ていた花粉症のスタッフは「今日は最悪だ~」と帰ってきましたが・・。)

今回ご納品させていただいたキッチンはカウンターがステンレス、扉がナラ材の突板というベーシックな組み合わせです。
壁のタイルはレトロ調で、キッチンともよく合っていて全体的に優しい色使いのキッチンになりました。

これから使い込んでいただくとステンレス、突板とも更に味がでてオーダーキッチンならではの素敵な雰囲気になると思います。
「ステンレス×木目」のキッチンは日本の住宅にとてもよくなじみますね。(塩田)


レトロ調のタイルとよく合います

0 件のコメント:

コメントを投稿