2018年4月21日土曜日

寂しいですね・・・

私ごとですが、、、先月松戸(千葉県)の実家に帰った際、ある場所に立ち寄りました。

惜しまれつつ43年間の歴史に幕を閉じました・・・

伊勢丹松戸店。
今年の3月で閉店することは知っていましたが、実際に閉まってしまうととても寂しいですね・・・。

入学や卒業・誕生日のお祝いなど人生の節目節目で家族で食事をしたり、贈り物をみんなで選んだりと色々な思い出がよみがえり、しばらくお店の前で感傷にひたってしまいました・・。

近年ニュースなどで百貨店の閉店はよく耳にしますが、実際に自分の地域の百貨店がなくなるのは本当に寂しいもので、百貨店はただ買い物をするだけの場所ではなかったのだなと有り難く感じました。

ekreaショールームも今年で16年目を迎えます。
オーダーキッチンやリフォームをやっている会社であることはまだ近隣にお住まいの方でもわかりづらいようですが、、長くご支持いただけるショールームになれるようスタッフ一同これからも頑張りたいと思います。(塩田)



0 件のコメント:

コメントを投稿